メニュー
コース利用について(制作中)
16シリーズ戦詳細・日程
アクセス
2016コース画像
レース結果
2011 2012 2013
ポイントランキング
2011 2012 2013
掲示板
掲示板
 

2016年コース完成

 
2016年のコースが完成しました。
例年より2週間ほど早い完成です。

コース左側
左
今年も右回りになります。
コース左側は去年と変わっていません。

コース中央
真ん中
奥から手前に入ってきてスピードが低めの
ジャンプが続いて手前の大きいジャンプと続きます。
大きいジャンプは去年と配置は変わりませんが
形を変えて飛びやすくしました。

コース右側
右
手前の大きいジャンプから左に90度曲がっての
ジャンプも去年と同じです。
その後また低速コーナーで画像ではわかりにくいですけど
逆バンクシケインがあります。
コース右側の4連も去年と同じです。

操縦台
操縦台
冬を越して穴が開いていたのを補修ついでに広くしました。
写ってないですけど階段もすこし変えて安全にしました。

来週の日曜日コース周りの作業多少ありますが
走行できますのでお待ちしてます。







アズオフロードサーキット
北海道北見市端野町の
RC(ラジコン)専用
オフロードサーキットです。
カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
QR